そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


2nd Birthday☆

かあちゃんのお仕事で、

いつもより長いお留守番を頑張ってくれてるそらと珊瑚。

解放された時は家の中をドタバタ走り回って

ストレス解消してるご様子。


10711018.jpg


そらはソファーの上のクッション落としの名人なのだー。

そんな雑然とした我が家に、今日贈りものが届きましたよ~


10711017.jpg


キッチンドッグだ☆


10711012.jpg


そーなんですよー!

明日7月12日は、そらの2歳のお誕生日なんです

そのお祝いで、昨年に引き続き「お誕生日のごちそうセット」を注文!



10711001.jpg


10711004.jpg


ガッチリ冷凍されてますよ。

見た目もキレイでしょー♪


10711007.jpg


珊瑚も食べたいよね~(^v^)


10711023.jpg


メニューはこんな感じ。

事前に言っておけばアレルギーの食品を省いて作ってくれます。


10711011.jpg


ふたを開けたら、もっと美味しそう!!


10711021.jpg


お皿に盛って、1日早いけど今晩からあげちゃうからね~!

最近は手作りご飯さぼってたので、

美味しい手作りが食べられてそらも喜んでいると…思います!

たまには手作りも食べさせたほうが体にいいもんね!


10711024.jpg


今日の分はこれだけ!

残りは、明日、あさって…数日間はご馳走だね~

美味しそうに食べてくれました。よかった!


10628014.jpg


お兄ちゃんとはいっても、まだまだ2才のそら。

可愛くって仕方ないそらが大好きだよー

これからもずっと愛してるからねー

ますます元気でヨイコのそらでいてちょうだい。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆今日はそらのためにおひとつポッチンお願いします☆


★キッチンドッグからの豆知識★
ワンコは人に比べると肉類や油脂を消化するのが得意だけど
野菜を消化するのは苦手なんですって。
だから食べさせる時は細かく切ったり、つぶしたりしてあげた方が良いそうです。
…そーいえば、うんちに人参が形のまんまよく混ざってたりするもんなー^_^;
みなさんも気をつけましょう~

スポンサーサイト

≪ 猛暑!  | ホーム |  あっついものですから… ≫

Comment

こんばんは^^

ママさん、ご無沙汰しちゃってます♪
Cooへのお祝いコメントありがとうございました!
なんとなんと、そらくんも明日がお誕生日なんですね^^
おめでたが重なって嬉しいなー♪

あしたからは、お祝いご馳走で、そらくんも
大満足でしょうね。もちろんご相伴にあずかる
珊瑚ちゃんも^^

来年も再来年も幸せな誕生日を迎えられますように♪

そして、ママさん^^お仕事頑張ってください^^

これからもよろしくお願いします^^

Happy Birthday!

そらちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
お兄ちゃんだけど、まだ2歳なんですね♪
そして、今年も「お誕生日のごちそうセット」注文してもらったのね!
なんて美味しそうなメニューなんでしょう!!
テーブルに並べておいたらうちのパパならきっと食べちゃうと思います^^
ほんと美味しそうだわ~
そらちゃん、良かったね~♪
珊瑚ちゃんも一緒に頂いたかしら^^
そらちゃん、これからの一年も元気に楽しくすごしてね(^_-)-☆

soramamaさん、私にも「おめでとう」をありがとうございました♪
そらちゃんとお誕生日が近くて嬉しいです(^^♪

そらくん
お誕生日なんですね~
2歳のお誕生日おめでと~☆
お誕生日って本当にとってもステキな記念日ですものね~
こうしておいしいものでお祝い♪
本当にうれしいんでしょうね~
今ではおにいちゃんのそらくん
これからもずっとずっと元気で
珊瑚ちゃんの頼りあるおにいちゃんとして
元気に毎日楽しくすごしてね~♪
本当におめでと☆

そらくんお誕生日おめでとうございますー☆

とっても美味しそうーー

キッチンドッグ私もよく買いますが
こんなに美味しそうなのがあるの知りませんでしたー
乾き物のイメージ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2歳もいい歳になるといいねー
2.5歳の麗奈っことまた遊んでやってねー☆

そらちゃんおめでとう。
ママさんの願いどおりそらちゃんは
元気なヨイコでこの一年を過ごされますよ。
このお顔を拝見しているとそれがわかりますもの。
さんちゃんをお迎えしてからの
そらちゃんの心の成長はとても眩いです。

ハピバースデー

そらくん お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
まだ2歳なんやね~。
キッチンドッグのご馳走美味しそう。
よかったね そらくん^^
珊瑚ちゃんと仲良く元気で楽しい1年を過ごしてね。

soramamaさん、こんばんわ(^_^)/
今日のバニラ地方はものすごい雷で、ときどき電気がチラチラ消えちゃいそうでした(汗)
でもね、バニラは雷がぜんぜん平気なの。
そこもママに似たみたいです(#^.^#)

明日から3連休ですね...
ママさんお仕事はお休みかしら?
楽しい連休をお過ごしください~(^_-)-☆

soramamaさん、こんにちわ^^
コメントをありがとうございました!

そうなんです!セブンのパンとスイーツだったの!
たしかに...最近いろんなプロデュースパンが出ていて、つい買っちゃうんですよね~(●^o^●)
でも、新商品はとりあえず味見したいですよね♪
soramamaさん、今日はコンビニランチかしら?

それにしても毎日良いお天気で暑いですねv-356
そらちゃんと珊瑚ちゃんも夏バテ気味ですか...
バニラも「エアコンなしじゃやってられませんっ」って言ってます(^_^;)
それでは、soramamaさんもお体に気を付けてお仕事がんばってくださいね!
またお邪魔しま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらくんお誕生日おめでとう!

お久しぶりです(*'-')
遅くなりましたが、そらくんお誕生日おめでとうございます☆

ご馳走、人間が食べてもいいくらい美味しそうですね~!!
使っている食材もはっきりわかっているのも安心できてとてもいいですね(*´∀`*)

さんごちゃんと仲良く遊んでて・・・いいお兄ちゃんだなぁ~。

ポンパパさんへ

おひさしぶりです~
試験前のお忙しい時に、
そらのためにコメントありがとうございます!
お祝いのご馳走はもちろん珊瑚もご相伴にあずかりましたよ~
ガツガツと食べていました!
全然祝ってないかんじ~!

ポンパパさん、あともう少しですね。
暑さに負けずに乗り切って下さいね★

バニラママさんへ

こんにちは~
たくさんコメントいただいていたのに
お返事が遅くなってゴメンナサイ!<(_ _)>
思ったより仕事がハードで、毎日くたくただったのです…
お昼はコンビニ弁当ばかりじゃダメダメですよね^_^;
でもメロンパン大好きなんですよぉぉ~

そらのご馳走も美味しそうでしょうー!?
いい匂いもしてましたよ。
珊瑚にも食べさせたので2日半で食べちゃいました~
そらは食べすぎてチョットお腹の調子崩しちゃったみたい…
ご馳走も過ぎるといけませんね。

ユキさんへ

そらのためにお祝いの言葉をありがとうございます!
まだまだ2才ですが、ワンコの寿命は短いので
毎年のお誕生日は感謝の気持ちで祝ってあげたいです。
珊瑚にとって頼りがいのあるお兄ちゃんとは言い難いですが…
毎日元気であれば、それでいいですよね。

sniffさんへ

そっか、そっかー
麗奈ちゃんは2歳半なんだね~
半年お姉さんなんだ。だからあんなに落ち着いてたのねー
さすがだわー

キッチンドッグ、乾き物のイメージありますよね。
麗奈ちゃんも好きなイリコのビスケット?だっけ?
あれ、うちもご愛用ですよ~
美味しそうですよね。かわいいし!

sniffさん光ゲンジ世代なんだー
私はもうちょっとお姉さんだぞー<(`^´)>

りんごママさんへ

おひさしぶりです!
お返事が遅くなってごめんなさいでした<(_ _)>

そら2才になりましたよー
早いものです。
この夏が過ぎて秋が来たら珊瑚も1才です。
時の経つのは本当に早いですね。

Wan’sママさんへ

こんにちはー★
そらのためにお祝いの言葉をありがとうございます。
そう、まだ2才なんですよー
珊瑚とけんかばかりの毎日です^_^;
子供が二人いるみたい。
ヤンチャな二人で大変です~!

kaeさんへ

おぉ~kaeママさんこんにちはー♪
ワンコ+ニャンコ+赤ちゃんのお世話で大変な毎日だと思いますが
そんな中、そらのためにお祝いのお言葉をありがとうございます★

そらはご馳走に慣れていないせいか
少しお腹の調子が狂ったようです…
情けなかー
今はいつものドッグフードで文句も言わず食べてくれていますよー

soramamaさん、こんにちわ~(^_^)/
週末はいかがお過ごしでしたか?
こちらは昨日は物凄い雷だったの~v-356
でも、今日はバニラものんびりとねんねしています♪
そらちゃんと珊瑚ちゃん、元気にしてるかな~^^

プリンアラモードはね、サンクスのなんですよ☆
かなりのボリュームで、「食後」と言うよりも「食事」と言った感じでした^_^;
うちの近所にはサンクスとローソンとファミリーマートがあるんですけど、セブンとミニストップはちょっぴりだけ遠いの。
普段利用しないコンビニスイーツって気になっちゃいますよね(*^_^*)
8月も猛暑が続くみたいですね...みなさまお体に気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

