そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ランでランラン♪

少し前のことですが

暑くなる前にドッグランに行っとこーと思って

近場のランに行った日のお話し。


10613004.jpg


珊瑚はあまりランが得意でないみたい。

ほかのワンコに吠えまくるので、うるせーのだ!


10613001.jpg


それでも、なんとか馴染んでくると静かに混じってます(^v^)

仲良く遊んでね~

社交的なそらと大違いなさんちゃんなの。


10613020.jpg



そらは久々のランを満喫★

走り回ってこの笑顔なの~(●^o^●)

かわいーなー♥

珊瑚のおしりはお気になさらず…(__)



10613016.jpg



網の向こうで珊瑚をずっと見てたワンちゃん。

キャンキャン吠えまくる珊瑚でしたが

このワンちゃん、ランに入って来たら今度はそらにムチュー!


10613022.jpg


そらも嬉しそうにデレデレ顔!


10613024.jpg


10613025.jpg


残念だったね^m^

でも、この後も猛烈アプローチは続いたのでした~


10613031.jpg


うす曇りでしたが、やっぱり暑いせいか

あまり走らず、すぐ休憩取りたがるそらさんご。

バテちゃかわいそうなので、早々に切り上げました。

次来れるのは秋になっちゃうのかなぁ…



かあちゃん達もハラヘリだったのでご飯を食べに。


10613050.jpg


ランから少し歩いた所にある素敵カフェ♥

初めて入ったけど、こんな素敵なお店があったんだー!感激☆


10613052.jpg


ちょっと避暑地気分だねー♪

この日はワンコ連れのお客さんがたくさんいましたよ。


10613041.jpg


とうちゃんは日替わりランチ。

すっごーく美味しかった!


10613043.jpg


ロケーション最高でしょー!

まるで軽井沢にでも来た気分…


10613044.jpg


珊瑚もランで疲れたせいか

かあちゃんの横でおとなーしくしていましたよ。

いいこ♥


10613048.jpg


絶対また行こうっと!


10613056.jpg


梅雨の晴れ間のとある休日でした。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こんな梅雨のじめじめした時期に冷蔵庫が壊れちゃった~(ToT)
冷えないの… ぬるいの…
冷凍庫のアイスが全部溶けちゃったの~(:_;)
可哀そうな我が家に同情のポッチンお願いします☆




≪ あっついものですから…  | ホーム |  むしむしの梅雨 ≫

Comment

そらちゃんはとっても社交的なんですね~
ランでこんなにも楽しめるって
本当にいいな~♪って思っちゃいます♪
楽しそうにしてくれてる姿って
見ていて本当にうれしくなっちゃいますよね~
珊瑚ちゃんはまだあんまり楽しむことができないのかな~
でも一緒にこうしてランにいって
いろんな経験をしてるんですね~
そろそろ本当に暑くなってきたので
次は涼しくなってからかな~

ランチしたお店
本当に避暑地にいったみたいな
素敵なところですね~
それにお料理もとってもおいしそうで
本当にとってもいいお出かけランランでしたね~(^○^)

こんにちは。
さんごちゃんスクスクちゃんですね。
なんだか少し拝見しない間に美人チワちゃんへの変貌のかけらが・・・見えちゃいます。
そらちゃんのフレンドリーな性格はほんとうにすばらしいわっ。

soramamaさん、こんにちわ(^_^)/
ランで他のワンちゃんに混じってるのを見ると、珊瑚ちゃんってほんとちっちゃーい!!
カワイイな、カワイイなv-238
そらちゃんもとっても良い笑顔ですね♪
すてきな出会い?・・・があったのに、男の子で残念だったねっ(笑)
そして、ほんとうにステキなカフェだわ!
ランチもめちゃめちゃ美味しそうです~
良いところですね☆
今度は秋かしら・・・♪

ステキな場所ですね。

珊瑚ちゃん、小さいからついつい吠えちゃう
んですよね?
でも慣れてくると遊べるんだから問題なし
じゃないですか?
真夏はどこ行っても辛いですから今のうち
ですね。

ユキさんへ

そらはとても社交的なんですよ。
フレンドリーないい奴なんです!
ランでも好かれる性格なんです!
それに引き換え珊瑚は…
正反対で困っちゃう。
もっと他のワンコに慣れてほしいなー

ここのカフェ素敵でしょう!
すごく近い避暑地です!

りんごママさんへ

珊瑚は8カ月になりましたよ!
順調にスクスク育っています。
美人ではナイですよー!
どちらかというと面白い顔してます^m^
ぶさかわです…

そらは相変わらずのフレンドリーちゃんです☆

バニラママさんへ

そうそう!他のワンコに混じると珊瑚の小ささがわかるでしょう!?
マッチ棒並べるより解りやすい!

そらはオスに好かれる傾向にあるんです。
不思議ですよねー
本人はどー思っているのか?
今度聞いておきます。

モカキチさんへ

小さいから負けまいと吠えてるんですかね?
それじゃーいつまでたっても吠え続けていくのかしら
この子…
いやじゃわ。

真夏のお出掛けは、人も犬も辛いですよね。
引きこもり時期に突入です。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

