そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


横浜チワワンズ Ⅱ

オフ会の続きのお話しです。

10515081.jpg


船で山下公園に到着した御一行様。


10515084.jpg


着いたどー!


10515086.jpg


山下公園では、色とりどりのバラが真盛りに咲いてました。キレー♪


10515090.jpg


そらもお花と一緒に…


10515091.jpg


ぺろんちょ!


さてさて…

11人+8匹のルンルン軍団。

山下公園を歩いているだけでも注目の的だったけど

記念撮影に挑んでみましたー★

8チワ上手に並べるかな?


10515092.jpg


むずかしいよねー (*^_^*)


10515093.jpg


一瞬揃ったか…と思っても


10515099.jpg


だめだよね~

しかも、ちび太くん、

いつの間にか一番はじっこに移動してるし!^m^

ココちゃんは一人でやる気満々!?


10515105.jpg


あぁ~

ちび太社長が、しびれを切らしてしまったー!

おんりですか!シャチョー!

それはそーと、そらとランちゃん♥

ちょっとお似合いカップルに見えませんかね?


撮影に夢中になってたら、いつの間にか周りは人だかり!

振り向けばカメラを持った人、ひと、ヒト…!

みなさんチワワンズを撮影してくださってました。

どうか…どうか…

そらさんごが他のワンズに見劣りしないよう可愛く撮れていますように…

バカ親の願いです。^_^;



公園を出てカフェへ。


10515113.jpg


なんとか全員テラス席に座れました。

緑が多くていい雰囲気。


10515118.jpg


10515124.jpg


10515115.jpg


お茶のお供は、やっぱりコレだ☆


10515122.jpg


チワワンズは少しお疲れモードかな。


10515126.jpg


みなさんに可愛がってもらって、ありがとう♥の珊瑚です。

帰りは関内駅までテクテク歩きました。


10515131.jpg


久々に横浜に来れて楽しかったなぁ。

またゆっくり写真撮りに来たいなぁ。


10515134.jpg


お土産もたくさん頂いちゃって、大荷物のとうちゃん。

ありがとうございました。

そらさんごと美味しくいただきますね♪



オフ会に参加するなんて思ってもいなかったワタシ。

生のちび太くん見たさに行ってみたら…

チワワの飼い主という共通点だけで仲良くなれるもんですね。

子育てサークルみたいだな。

これからブログを続けていく活力になりましたよ(大げさー!)

みなさまほんと、ありがとーございました。

これからも、そらさんごをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
オフ会に来てないあなたも読んでくれてありがとう♪
チワワランキング参加中。ぽっちりしてくれたら嬉しかばい。



スポンサーサイト

≪ ギフトな日々。  | ホーム |  横浜チワワンズ Ⅰ ≫

Comment

すごい素敵ですー
風景やお花すごい綺麗!
soramamaさんのアングル?フレーミング素敵
うまーーい!

珊瑚ちゃんの
かわいらしい 眠たそうなお顔がかわゆい!
楽しかった時間が蘇ってきますー

こんばんは^^

おお、ママさんもすでに上陸~されてますね^^
ボクもアップしなくては。。汗

綺麗な写真ですね^^
横浜の港町的な雑感もしっかり織り込んであるので、
その場の空気がしっかりと伝わってきますね^^
素敵です♪

ベンチでの集合写真は苦労したけど
一度こういう集合写真をやってみたいって思っていたので、楽しかったです^^

ボクもそらくんとランちゃんがお似合いだなっておもっていたんですよ^^
美男美女同士、いいんじゃないんですか^^

ぼちぼちアップしますので、また遊びにきてくださいね^^

はじめまして~♪

cooちゃんのところで見て
遊びに来ました~♪
チワワルキのママのユキで~す♪
本当に本当に楽しかったんですね~
山下公園にいってカフェにいって~
これだけのお友達が一緒だったら
楽しさい~っぱいですよね☆
その様子がいっぱい伝わってきましたよ~♪
テラス席はもう貸切だったんですねっ☆
そらちゃん珊瑚ちゃんを通して出会える方々がいるって本当に素敵なことだな~って
思います♪
わが子たちは本当にたくさんの幸せを運んできてくれる天使ちゃんですよね~♪
楽しいお話をありがとうございました~

soramamaさん、こんにちわ(^_^)/
山下公園は今、バラが真っ盛りなんですねv-254
とってもキレイです~
そらちゃん、お花とペロンチョ可愛いな(#^.^#)
ベンチでの8チワワンズの撮影、めちゃめちゃ楽しそう~
もう、みんな可愛いとしか言いようがないですね!
知っているお友達ばかりだから、バニラも入りたかったです~\(^o^)/
でも、大人しく並んでくれるわけないけど・・・(汗)
そらちゃんとランちゃん、ほんとに美男美女ですよねv-345
みんな可愛い~(*^_^*)
人だかりができるのも無理ないですね!
カフェでもきっと目立っていたんでしょうね~
読ませていただいてほんとうに楽しかったです♪♪♪
珊瑚ちゃん、よかったね☆

さすが!良い写真オンパレードですね。
これは腕の良さでしょう。
私、バラも見もせず・・・・

初めてのオフ会が楽しい時間でよかった
ですね?
また是非やりましょうね。

そらくん、美男子だしおとなしくて良い子
でしたよ。
なんせうちのココが怪獣なので他のワンコ
さん抱っこしたくてもなかなかできずでした。
次回は、集まる前にしつけ教室でレッスン
してから参加します。

これからも仲良くしてやってくださいね。

こんばんは。
楽しく和やかな時間だったようですね。
関西からのお客様・・・だったのですね。
あ~我が家もいつか・・・なんて夢のような
計画をうらやましく思ったのでした。
関東から関西に遊びに来ていただけるのなら喜んで歓迎しちゃうのですが・・
いつかぜひsoramamaさんにもおいでいただけたらいいな~なんて思いました。
夢が叶うならぷんちゃんれんちゃんを連れて横浜の待ちをそらちゃんさんごちゃんと歩いてみたいものです。ほんとうに。

sniff_djurさんへ

お褒めいただきありがとうございます!
恐縮です~(__)
もっと素敵写真撮って載せていけたらなぁ…って思ってます。
もっと上手になりたいの~
sniffさんみたいに、いいカメラが欲しいー☆

ポンさんへ

はいー上陸編でした!
お楽しみいただけましたかー?
集合写真は大変でしたね。
モデルたちはもっと大変だったでしょうね^m^

そらとランちゃんお似合いだと思っててくれたんですかー?
二人だけでデートでもさせたかったなぁ♪
でもランちゃんに吠えられちゃうかな…(^_^;)

写真褒めてくださってありがとうございます。
横浜の町並みはどこも絵になるので
もっと撮影したかったです。
もっと腕も磨きたいしね!

ユキさんへ

はじめまして!
ようこそお出でくださいました。
cooちゃん経由ですね。ありがたいことです。

オフ会の楽しい様子が伝わったようで嬉しいです。
そらさんごを通してお友達の輪が広がりました。
ユキさんもまた遊びに来て下さいね~♪
宜しくお願いします!

バニラママさんへ

山下公園にはミニ薔薇園みたいなコーナーができてて
満開でとてもキレイでしたよ!

集合写真すごいでしょうー
バニちゃんもいたら楽しかったのになぁ…
いつか生バニちゃんにお会いしたいです♪

ランちゃんは遠目に見ると
そらに似てて、でもよーく見ると
ランちゃんは女の子らしい可愛らしいお顔をしているんですよー
そらが男の子らしく見えてきます!

バニラママさん参加されていないのに
楽しく読んで下さってありがとうございました<(_ _)>

モカキチさんへ

公園の薔薇、お気づきになりませんでしたかー?
キレイに咲いてましたよ^m^

ココちゃん、いつも舌がチロっと出てて可愛かったです。
でも噛まれちゃったね!^_^;
次回お会いする時は、モカキチさんが抱っこしてないときに
触るようにしますね…!

今後ともよろしくお願いします☆

りんごママさんへ

そうなんですよー
まさか関西のブログ友達に実際にお会いできるなんて
思ってもいませんでした。
いつもブログ上で拝見している子たちに会えるのは
とても不思議な感じがしました。
有名人に会ったような…!
いつか、ぷんちゃんとれんちゃんにも会える日が来るといいですね。
りんごママさんの夢のお城に行ってみたいですー(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cooちゃん、ポンパパさんのブログからお邪魔しました☆
さんごちゃん、小さくってめっちゃかわいいですね~( *´艸`)

お天気も良く、とても楽しそうな様子が見ていてこちらもお出かけしたくなってしまいます♪

ぽちっと☆

kaeさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです\(^o^)/

ポンパパさんたちと初めてのオフ会。
ワンコのお陰ですぐ打ち解け会えました。
楽しさが伝わったようでよかったです!
お天気も良く最高でしたよ。

ポチっとありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

