そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


緊急告知!!!

本日、そらは去勢することとあいなりました!!!

午前中病院に行って検査して、問題なければ

13時~16時の間に施行されます。

きゃぁあぁあぁ。。。。

ついにこの時が…って大げさすぎますか?

無事に済みますように祈っててネ☆

nokezori.jpg

そらより緊張してるかあちゃんを励ましてね!1ポチプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ 無事に終わりました♪  | ホーム |  アレルギー ≫

Comment

そらちゃん今日去勢手術を受けるんですか!?
soramamaさん大丈夫?
自分が手術受けるよりどきどきで心配なのでは?
でも麻酔しているうちにあっという間に終わってしまいますから大丈夫!
soramamaさん、落ち着いてね!
私もずっとお祈りしていますねv-286v-353


こんにちは。
無事に何事もなくオペがおわりますように。
又、元気なそらちゃんのお顔を見せてくださいね。頑張って!

そらくん、今日手術だったのですね!?
今頃、もう終わって、今日は入院なのでしょうか?
早く元気なそらくんの姿がみたいです。
抜糸までの間、何かとそらくんも不便でしょうが、頑張ってね!!
わたしもムイも、そらくんを応援してますよ♪
そらくんがんばれ~ぽちっ☆

こんばんは♪
そらくん、手術日だったのね。
今頃は、
入院かな?
お家に帰っているのかな?

抜糸が終わるまでは、ゆっくりしてね☆
そらくん、待ってるよ~\^0^/

そらちゃんの様子はどうですか?
もうお家に帰ってるのかしら?
元気なそらちゃんが見られるのを待っていますね!

バニラママさんへ

一緒にお祈りしてくださったおかげで無事に終わりました。
ありがとうございます!
ドキドキ心配してたわりには映画なんか観ちゃった。
あはあは…

りんごママさんへ

わぁ!応援ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
手術も無事に済み、母子ともに健全でございます!
また元気印のそらに会いに来てくださいね☆

hiroさんへ

ムイちゃんより一足お先に大人になってしまいました。
男の子は基本的に日帰り手術ですむようなのですが、
女の子は1泊入院なんですよね?
そらも頑張れたので、ムイちゃんも大丈夫!
ムイちゃんも頑張ってねぇ☆

バニラママさんへ

ご心配ありがとうございます~!
詳しくは今日の朝刊で。いや、うそ!今日のブログで(^^ゞ

アーモンドさんへ

ご心配いただきありがとうございます!
入院せずにおうちに帰ってこれましたよ。
抜糸まで少しあるけど、おとなしくすごしたいと思います。
食欲もあるし元気なのでヨカッタです☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

