そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


横浜チワワンズ Ⅰ

GWのこまごま編を…と思っていながら

どんどん月日が流れてしまった!

なんだか最近、社交運が活発で日々いろんな人に会ってるのだけど

この日はブログを通じて知り合った、ミュウちゃんままさんのお誘いで

横浜で初めましての方々とお会いしました!

いわゆるオフ会ですね。

まさか。まさか、自分がオフ会に参加するとは思っていなかったので

ドキドキしながら、とうちゃんとそら&珊瑚と参加です★


10515009.jpg


ライオンカットの後ろ姿…

会いたかったよー!ちび太くん♪ミュウちゃん!

大阪から車で、家族揃ってやって来ました。


10515013.jpg


横浜ベイクオーターのドッグカフェで

5組のチワワンファミリーが集結。

珊瑚はコーフンしてキャンキャン吠えまくりだよー★

うるさくってゴメンナサイでした~


10515045.jpg


おしゃれなネクタイ姿のちび太社長。

本当に働いてそう(笑)


10515034.jpg


無理矢理ちび太&ミュウ号に乗せてもらっちゃった。


10515037.jpg


かあちゃんたちは楽しくランチ♪


10515018.jpg


ミュウちゃんままさんより、

そらさんごにワンコごはんのお裾分けをいただいちゃいました。

しょぼいおやつ持って来たんだけど

出せなくなっちゃった(笑)

こっちの方が美味しいもんね。


10515017.jpg


ご飯のあとは、船に乗って山下公園へGo!

珊瑚はカフェデビューに次いで船デビューだぁ。


10515051.jpg


ミュウちゃんままさんと、モカキチさん+お嬢さん。

お嬢さんがココちゃん抱っこしてるんだけど、見えなくってごめんね!(;O;)


横浜の海辺をクルージングー


10515052.jpg


ミュウちゃんぱぱさんと、お嬢さん!

愛犬ランちゃんと記念撮影中。

ランちゃんはとっても可愛くて、そらの女の子版って感じなの。

おこがましい?!



これまたカワイコチャンの麗奈ちゃん。↓

10515066.jpg


ポンパパさんと参加されたキョンチンママさん。

愛犬クーちゃんは麗奈ちゃんと熱く見つめ合ってますね~

その他大勢のワンズは視線があっちゃこっちゃ。


10515069.jpg



10515073.jpg


ちび太社長、クルージングはいかがかな?


10515077.jpg

ますますネクタイずれてますよ、社長。


このあと山下公園に上陸したチワワンズ。


10515078.jpg


続きはまた次回…

すぐ更新すべく頑張りまっす★


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
頑張るよう、励ましてってね!おひとつポチリ。

スポンサーサイト

≪ 横浜チワワンズ Ⅱ  | ホーム |  ポティロンの森へ ≫

Comment

ムフフ、皆さん続々と更新ですね。

今回は本当に楽しく過ごせました。
soramamaさんはこういう集まりは初めてって
おっしゃってましたね?
いかがでしたか?

今回は関西のミュウちゃんままさんのお声かけ
で集まる事ができましたけど、これを機会に
また関東組でも集まりたいですね?

私もまだ続きがあるのよね~~~。
お互いに頑張って更新しましょうね。

soramamaさん、こんばんわ(^_^)/
今、sniffさんのところでも拝見してきました♪
横浜で集まられたんですね!
みなさんはじめましてなのかしら?
でも、日頃仲良くしてらっしゃるお友達だから初めてって感じがしないのでしょうね~
みんなの中でやっぱり珊瑚ちゃん、小さくてカワイイ~v-238
ちび太ちゃん&みゅうちゃん号に乗せてもらって良かったね♪
美味しいランチのあとはお船に乗って山下公園ですか☆
続きが楽しみです(^^♪

こんばんは^^

soramamaさん、こんばんは^^
王子をかわいく紹介してくださってありがとうございます^^

ほんとに楽しかったですね!
また関東組でも、集まりたいものです^^

今日は夜の学校があったのでおそく成ってしまいました^^
続きは、また明日以降になるんですが、ボクの
記事ではまだイーボルに降りてないから・・・soramamaさんが出てきてないので、
ごめんなさい。。笑

ほんと、あの量だから、一週間分ありそう。。
きょんにもママさんとおなじことを言われたんですよ。。笑

今後ともよろしくお願いします^^

ブログのリンクさせてくださいね^^

こんばんは☆
初めてのオフ会はドキドキしそう~
でも、楽しい時間を過ごせたようですね!
珊瑚ちゃん、カフェ&お船デビューはどうでしたか?
わたしもいつか、そらくんと珊瑚ちゃんに会いたいな~♪

前の記事になりますが
同じベッドで仲良く一緒に寝ている姿がすごーく可愛かったです♥
多頭飼いならではの光景ですね!

モカキチさんへ

こんにちは~♪
その節はお世話になりました。
モカキチさんはオフ会何度も参加されているのですか?
私は一生オフ会参加はナイだろう…と
勝手に思い込んでいたのですが
生ちび太くん見たさに行ってみたところ
楽しめました!
皆様のおかげです★
また機会がありましたら宜しくお願いします。

バニラママさんへ

初めてのオフ会参加だったんですよ~
バニラママさんにもお会いしたかったなぁ…
ほとんどバニラママさんも知ってる方たちばかりですよね?
私はまるっきり初めての方々でしたので緊張しましたよ!
でも皆さん良い方達でよかったです。
珊瑚は一番チビッコでしたが、よく吠えて存在感をアピールしてました(^_^;)
続きも楽しみにしててくださいね~!

ポンパパさんへ

王子…あまり写ってなくてゴメンナサイ!
とても可愛い王子さまでしたね♪
また、そら&珊瑚と遊んでくださいね。

ポンパパさんの続きがとても楽しみなんですが
こうなったら長編でお願いしますよー!
たくさんシャッター切ってましたもんね。
イーボル以降、船乗ったり、山下公園行ったりで長いですもんね。
楽しみにしています★

リンクありがとうございます!

mayuさんへ

お久しぶりです★
そうなんですよ~
初めてオフ会に参加しちゃいました!
ドッキドキもんでしたけど、ブログで見慣れた子に会えるのは
とても嬉しいもんですね。
いつかmayuさんワンズにも会いたいわぁ!

同じベッドで寄り添って眠る姿って可愛いですよねー♥
一緒に寝なさいって言ってるわけじゃないのに
ふと気が付くと自然に寄り添って寝てるんですよ。
たまらん!(*^。^*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

