そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


WAN WAN CARNIVAL In Yoyogi Park

週末に代々木公園で行われた「ワンワンカーニバル」に

そらと珊瑚を連れて行って来ましたよ。

都立公園最大級を誇る代々木公園のドッグラン誕生3周年を

記念しての開催だそうです。



10425003.jpg



見上げればハナミズキがきれいに咲いているのだけど

今日はデジイチ持って来なかったのよー

身軽にコンデジで来ちゃったことを後悔…

でも、今日の本題はカーニバルでの出店巡り。

いいんだ。

いいんだ。

身軽にレッツラゴー♪



10425010.jpg



会場には25件ほどのワンコにまつわるお店がずらーり!

美味しそうなおやつや、可愛いお洋服

おもちゃやペットグッズがワンサコで、あれもこれも欲しい~♪

お買い得商品でいっぱいなのです!



10425005.jpg



みなさんワンコ連れでお買い物に夢中。



10425006.jpg


大勢の人たちにビビルそら。


10425008.jpg


バルーンのワンコに又しても困惑。

この直後、風にあおられて

バルーンワンコに襲撃されたのでしたー☆ 




一通りお買いものを済ませた後は

広い公園を突っ切ってドッグランへ!

途中巨大水たまり発見。

なんてキレイなのぉー


10425016.jpg


みんな写真撮ってました。

こうゆう風景に出会うと

イチデジ持って来なかったことが悔やまれるんだよね。

きっと、

もっと素敵に撮れてたはず…

あぁ…。



と。



ふと見上げた青空にプカプカ何かが浮いているー!?



10425021.jpg



ワンコのカイトだ!

すっごい可愛い♪

いいねぇ。

しばしぽかーんと口開けて見惚れちゃいました。

自由に大空を飛ぶワンコを見ていたら

オイラも自由にさせてケロ。と、そらが言うので

ランへ急ぐ。



10425023.jpg



今日は珊瑚も一緒なので、超小型犬用のエリアへ。

ほとんどチワワワールド。

珊瑚は上手く遊べないみたいです。

すぐ抱っこ~って戻って来ちゃいます。

ダメやーん



10425036.jpg



すごく、いかしたカットのポメちゃんが

そらと珊瑚のことを気にいってくれたのか

ずーっと付きまとって来ましたよ。

チョー可愛いんですけどぉ~



10425029.jpg


勝手にライオン丸くんて命名。

ものすごく愛くるしい顔で

可愛くてたまらん!(*^。^*)

楽しかったなぁ。。。



カーニバルもランも満喫して

ぽかぽかとお天気もよく、楽しかったねと

地元に帰って来たら…



どこか上の方から見られているような気配が…




うぉぉぉっ!



10425040.jpg



浮かれてるんじゃねーよ。

…とでも言ってるような鋭い眼光。

どっしりとしたその態度がカックイイ~♪

下町の猫はこうでなくちゃね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★ご訪問ありがとうございました★
今日で珊瑚は生後半年経ちました。
半年記念にポチをよろしくお願いします♥
スポンサーサイト

≪ なかよし兄妹♥  | ホーム |  りぼん男子 ≫

Comment

こんばんは(^^ゞ

代々木ワンワンカーニバル近くやったら
行ってみたいイベントです。
D.O.Gさんも出店されてたんですね!!

こういうイベント大好きやので
きっと私が行ったら財布の紐が緩んでヤバい状態でしょう^m^

ランで出会ったポメちゃん!!
今まで見たことないカットやわーー♪
ほんまに可愛い^m^
ライオン丸ってぴったしな名前ぇ~(笑)

珊瑚ちゃん生後6カ月に
ポチッと応援です(^^ゞ

東京はいいですよね~
いろんなイベントがあったり
規模が大きかったり
GWには関西でもありますが
比べ物にならないらしいです

珊瑚ちゃんランは苦手なんだ~
うちの子達と一緒です

ライオン丸!

ワンワンカーニバル、なんともめでたく
かわいい響きがたまりませんねー。
木の下の水溜り綺麗に撮れてる~^^
そうそう、写真教室の撮影会に出掛けた時に、
この木々が水に映えるシチュエーションには人だかりが出来てました。


いやぁーん。ライオン丸くんかわいい!!!会いたい!
宇宙人(笑)?

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪

「ワンワンカーニバル」楽しそうですねー
ワンコのお店が25件も!?いいな、いいな~私もお買い物しに行きたかったです(^^ゞ
バルーンワンコやワンコのカイトも面白いですね!
それから・・・ポメちゃん!?めちゃめちゃ可愛いカット~(*^。^*)

珊瑚ちゃん、6ヶ月になったんですね!おめでとうございますv-353
これからも珊瑚ちゃんの成長を楽しみにしています。
ゆっくり、ゆっくり大人になってね♪

こんばんは~☆

こんな楽しそうなイベントがあったのですね~♪
ランも楽しそうですねー(^-^)
ポメちゃんの後ろ脚とかたまらんですねー(笑)

ニャンコの写真もかわいかー☆
さびたトタンとかいい感じー♪

珊瑚ちゃん生後半年おめでとですー★
ポチリ☆☆

とても楽しそう~
お外でのカーニバルだったのですね。
関西にもないかしら~!
いいないいな~
珊瑚ちゃんお疲れ出ていない?
そらちゃんはどう?

楽しい連休をお過ごしくださいね。

soramamaさんこんにちわ~(^_^)/
そらちゃん、珊瑚ちゃん、楽しく過ごしていますか?
連休も半分すぎちゃいましたね。

面白いカットのポメちゃん、何度見ても笑えますね(^_^;)

ミュウちゃんままさんへ

はいー!楽しいイベントでしたよ♪
もう3回目だそうですが、今回初めて知りました。
調べると色んなワンコイベントってあるもんですね。

あれ…
ちび太くんとミュウちゃんもラン苦手でしたっけ?
明日のGW最終日は、無理矢理ランに連れていく予定です!(^_^;)
どうなることやら~

Naoさんへ

ワンワンカーニバル楽しかったです!
犬を飼うようになって、こうゆうイベントの楽しさが
身にしみてわかるようになりました。
そうそう、お買い得品がたくさんあるので
あれもこれも買っちゃうんですよね~
危険キケーン★
でも楽しいー!

ライオン丸くん、いいでしょ?
どんな飼い主さんなんだろー?ってキョロキョロしてたんですけど
解らなかったの…
一人(一匹)で来てたりして…^m^

ももちゃんへ

確かに…ワンワンカーニバル。ってわかりやすい名前ですね!
子供でも解るわ!

ももちゃんも写真教室などに参加されるんですね~
カメラは楽しいですよね♪

ライオン丸くん可愛いでしょ~
正面向いたときのあどけないポメ顔と
おしりのギャップがたまりませんでした!
おしり…寒くないのかなぁ…

バニラママさんへ

こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます★
いつも嬉しく思っています!

ワンワンカーニバル楽しそうでしょう~
みなさん犬連れで楽しそうにお買いものされていましたよ。
試食(犬の)なんかもたくさんあって良かったですよ!
来年はバニラちゃん連れてぜひ!

珊瑚におめでとうをありがとうございます。
小さいながらも、日々すこーしづつ大きく成長しています。
ほんと、ゆっくり大人になってもらいたいです。

じんこさんへ

ライオン丸くんの後ろ脚たまらんでしょう~♪
なんてイカスんだー★と感心してしまいましたよ。
もちろん皆の注目の的でした。

さびたトタンに目を向けてくれてありがとう!
さすがじんこさんだ(笑)
古くて味があっていいですよね。
野良猫がよく似あいます。
でも目つき恐いでしょー

珊瑚におめどとうのポチリありがとーございます★★

りんごママさんへ

野外でのワンコカーニバルは楽しかったですよ♪
晴れて本当によかったです。
これが雨だったら悲惨ですよねー(>_<)

珊瑚は毎日元気にしています!
2匹で毎日キャンキャン楽しそうに戯れています。
こうゆう時、2匹っていいなぁ~って思いますね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

