そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


りぼん男子

この前ね、お友達ファミリーが遊びに来てくれたんですよ。

かあちゃんも、そらも珊瑚もそわそわ…

部屋のお掃除はもちろんだけど

そらもキレイにしておこっか!ってことになり、

新しくできたペットサロンへシャンプーしてもらいに行って来ましたよ。

でね、

できあがったらね…



10410038.jpg



こんなリボンついてたー!(笑)


完全女子化。

うけるー(*^。^*)


10410043.jpg


女の子になっちゃったお気持ちはどう?


10410058.jpg


いやだよね(笑)

一応男の子だもんね。

去勢してるけどオトコだもんね。

あははー(^◇^)


でも、可愛いよ~♥


10410056.jpg


ちょっとした、おかまちゃん騒動でした。



それでね、友達の子供で

小学生の女の子が遊びに来てくれたんだけど

予想通り、そらと珊瑚の餌食になってしまったのだー☆


10411028.jpg


ぺろぺろ♥

ちゅっちゅっ♥

かみかみ攻撃はいつまでも続くのでありました。

楽しそうなワンコ&ガールズ(●^o^●)


公園散歩にも行きましたよ。

この頃にはすっかり仲良しになったようで…


10411054.jpg


小さい珊瑚にはベストバランスだね☆

かわいいお子様散歩になってたよ~





       



お話し変わって

最近のお天気、ものすごく寒かったり、暖かだったり

変な気候ですよね。

こないだ雨が降って、ワンコ散歩に行けなかった日のこと。

カメラを持って一人で公園に行ってみました。

すごいでしょー

カメラ熱が、かあちゃんをそうさせたんですよ。

さすがに雨の公園は人が少なくて、

いつもと違う雰囲気なんだなぁ…


10415023.jpg


雨でも3匹の大型犬を従えて散歩してる人がいました。

霧雨の中をゆったり歩いてる姿が

なんだかハイジの世界に見えちゃった。


しっとりとした雨の緑はキレイだなぁ…


10415026.jpg


この雨で、木々も葉っぱも、喜んでるよね。

新緑がぐんぐん育ってるもんね。


10415028-crop.jpg


新緑の鮮やかな黄緑色が大好きです

いい季節だなぁ。


10415a040.jpg


雨の公園もいいもんですが、

ワンコ散歩には、ちと勘弁。

足が泥んこになっちゃうからねー

雨の翌日もイヤなんだよねー


でも明日からまた天気は下り坂。

ウーム。

困ったちゃん。



      


じゃあ、こんなのどう?


10411071.jpg


そらと珊瑚の相合傘♥

無理矢理感は否めないっすね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ご訪問ありがとうございます☆
ワンクリックが大きな励みになってます♪






スポンサーサイト

≪ WAN WAN CARNIVAL In Yoyogi Park  | ホーム |  さくらいろDAYS ≫

Comment

そらちゃん とってもリボン似合ってますよ~
お顔が優しいから よけい女の子にたいに見えて
ちび太も昔リボン付けられてましたが
可愛い~て喜んでいたら リボンが取れたときに
いっぱい毛が抜けてて可哀そうなことしました
そのてん そらちゃんは毛がふわふわだから大丈夫そうだね
うちは それ以来ちび太のリボン禁止になっちゃいました~

そらちゃんも珊瑚ちゃんも子供と仲良しさんなんですね~
うちの子は苦手みたいです
だから 一緒に遊べてうらやましいわ~

ママさん カメラに火がついちゃいましたね~
とってもアングルもステキです!

こんばんは~)^o^(
そらちゃんリボン可愛いですよ。
うちも先週トリミングに行ってきました。
宇宙も毎回リボンつけてもらってます。
ブログにアップしたけどわかりにくいかも。

カメラって楽しいですよね。
ママさんお写真とてもお上手ですよ(^^*)v

そらちゃんはお顔がとてもきれいな子なのでおリボンも可愛く決まってますよね。
今度はさんちゃんにもぜひおリボンを。
すごいな~カメラセンスも抜群ですよね。

こんばんは~☆

そらくんふわふわさらさらですねー♪
リボンも似合ってるー☆
カワイイ~(*^0^*)

そらくんも珊瑚ちゃんも
小さい子供と遊べるんですね~☆
すごいなー
うちはきなこが全然子供がダメで。。。
大変です(;´▽`lllA``

相合傘カワイイー♪
特に珊瑚ちゃんのたれ耳と
つるんとしたお腹がたまらんのです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュウちゃんままさんへ

ちび太くんもおリボン男子だったのですね!
きっと可愛かったんだろうなぁ~
見てみたかったです。
そらもリボンを取ったら毛がブチっと抜けましたよ!
ちょっとリボンは考えものですねー!

お子さん苦手なんですか?
まぁ子供って何するかわからないですからね。
犬にとっては恐怖の存在かもしれませんね…

Wan’sママさんへ

奇遇にも同じ時にトリミングに行ってたようですね!
おリボンも同じだしー!
そうそう、正面から見るとリボンがついてるの
わかりにくいけど
後ろから見ると、笑っちゃうくらい女らしくて
ラブリーですよね^m^

カメラ楽しいですよね。
Wan'sママさんの写真もいつも素敵ですよ!

りんごママさんへ

そうなんですよー
親が言うのもナンデスガ、そらは顔だちが優しいので
リボンが似あうんです~…
って、ホンマかいな~(^◇^)
まぁ大目に見てやってくださいな。

じんこさんへ

きなこちゃん、小さい子供がダメなんですねー
子供がダメだったり、男の人がダメだったり
はたまた犬がダメだったり…
ワンコにも色々好みがあるようですね。
面白いですよね。

相合傘の珊瑚、辛そうでしょー^m^
ビョーンて伸びきっちゃった…
おなかはまだツルツルですよぉ~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

