そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



あったか毛布のお願い

さむ、さむ、さむー!!!

めっきり寒くなってきましたね~ (+_+)

最近、朝方とかお散歩に行く前になると珊瑚がプルプル震えています。

そらは平気なんだけど、珊瑚は小さいから寒がりのようです。

かあちゃんと珊瑚で、寒がり王はどっちだ選手権やってます。

いい勝負です。

どっちも横綱級です。

どすこい!


111117015.jpg


ハウスの中にもモフモフモーフを入れて温かさアップしています。

こんな季節に欠かせない毛布ですが、

今、被災地の犬猫のために毛布を募集している団体があります。

犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO

福島原発付近で保護された犬猫の保護施設への支援物資となります。

被災地のペットたちの寒さをしのぐため、

ケージの下に敷いたり被せたりするようなものなので

人間用の物でも構わないそうです。


111028022.jpg


寒い冬を少しでも温かく過ごさせてあげたいので、

もし、おうちで使っていない毛布などありましたら是非ご協力下さい。

うちも人間用とペット用の毛布などを詰め合わせて送りました。

こんなことくらいしかできないけど、少しでもお役に立てれば嬉しいですよね。


111029004.jpg


珊瑚は寒がり王なので、エライのだ…?


111121005.jpg


送り先
〒340-0034 埼玉県草加市遊馬町932-10
Hope to Life チームZERO事務局
090-7841-1600


まだまだ物資が不足しているとのことですので、是非ご協力お願いします。

もちろん無理のない範囲でね!

送料などもかかりますから。

ちなみにこの件は、動物病院の張り紙で知りました。

この団体に属しているわけではないので、回し者ではありません<(_ _)>

そこんとこヨロシク!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

