そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ブラック★ブラック

前回、そらと珊瑚の毛色が変化してきたって書いたら

皆さんのワンコも変化したよーというコメントを頂きました。

そうなんだぁ~

面白いですね。

これから年とっていったらもっと変わるんだろうなぁ。

そんな珊瑚の毛ですが、

背中の黒い毛が、だんだん文字のように浮かび上がってきたんですよね。


101225008.jpg


見たいって人がいるかもよー?


101225010.jpg


もったいぶるなよ~(-。-)



それでは、いいですかー?

背中に注目ですよ~

じゃ

じゃ

じゃ

じゃーん★


101225006.jpg


見えます?

VYって。

あっ、今発見したけど

尻尾は“I”かも!

でもね、とにかくYが目立つんですよね。

くろぐろと…

だんだん黒い部分が目立ってきて、

しまいには全身黒になっちゃうんじゃないかしら…

ってか、ブラック目指してるのかも。(+o+)

ブラックデビルさんご。

悪い子ちゃんだからね~


101225002.jpg


にいちゃんの上に乗っかるのは日常茶飯事。


101225003.jpg


好き放題なのですわ。

こんなお転婆な妹に耐えるそらにいちゃんが

可愛くて、愛しくて、たまらないんだけどね。(^-^)



     



ある日の夕方

夕陽がきれいだったので、

ベランダでスカイツリーと共に記念撮影。


1114018.jpg


ブラック珊瑚はベランダが何故か恐い。


1114019.jpg


夕陽を浴びて精一杯の はいチーズ♪


そらも撮ってあげるからね…と言っても

そらもベランダ恐いんだよね。



1114023.jpg


テンション下がっちゃって…


1114020.jpg

映画、撮れますでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
そらに負けるなー!の応援クリックお願いします♪


 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

