FC2ブログ

そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

読書の秋だよ。

すっかり秋も深まってきましたね。

あの猛暑も遠い過去です。

秋といえば、かあちゃんは絶対の絶対に食欲の秋なんだけど

珊瑚はどーやら読書の秋のようです。


10923003.jpg


とうちゃんのお膝の上で雑誌読んでます。

面白い?


10923011.jpg


うちの子は天才だから、字が読めるざーます。

おほほ…


10923010.jpg


んんっ?

何か見つけたの?


10923005.jpg


とうちゃんが何か持ってるねー

なんだろね?


10923006.jpg


なんだろねー


10923007.jpg


でも…


10923004.jpg


うまうまじゃなかった!

ガッカリだね。


雑誌はもう読まないの?

楽しそうにフムフムって読んでたじゃなーい。


10923015.jpg


あれれ…

やっぱり読めてないんじゃない。


10923018.jpg


またしても、寝に逃げるつもりかー

ワンパターンにもほどがあるぞ。


10923019.jpg


そういえば、そら兄ちゃんはどこでしょうね?

よくよく探してみたら…


10923020.jpg


尻尾だけ出てますよ~

そらの代わりにクマちゃんがお顔出してますけどー

相変わらずクッションに埋もれるのが大好きなそらなのでした。



かあちゃん通信&質問コーナー

私事ですが、やっと、お仕事みつかりました!
家の近くで午後から働ける所という条件でずーっと探していました。
月曜から働いています。

でもこれから繁忙期。残業も増えそうです。
ワンコのご飯の時間が遅くなっちゃうよ~
とうちゃんは私よりずっと帰りが遅いし。
うちのワンコご飯は、朝は7:30。夜は18:00でした。
皆さんのところはワンコのご飯タイムは決まっていますか?
遅く帰った日なんてどうしてますか?
やっぱり帰ってから急いであげるしかないのかな?
みんなどうしてるんだろー?って全員にお尋ねしたいところです。

それとお留守番中は部屋の電気つけていますか?
夕方帰って来ると暗い部屋のケージの中で待ってるのが
可哀そうかな…って。寝てるみたいですけどね。

皆さんのところはどうしているかお聞かせ下さ~い。
よろしくお願いします<(_ _)>
ついでにこっちも↓よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック