そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



たまらんパーツ

先日ちょこっと書いたのですが、

従妹に赤ちゃんが産まれまして、会いに行って来ました♪

まだ生後2週間のホカホカBaby

赤ちゃんを撮る時、誰しもクローズアップしたくなる

可愛いあんよー


10918012.jpg


たまらんパーツですよね~♪


10918016.jpg


なんて滑らかでキレイなんでしょう

かわいいなぁ~


10918018.jpg


おててはシワシワで、手相もクッキリ!


10918023.jpg



肉球には手相ないもんね。



10922041.jpg


でも、そらもサロンでおてて周りをきれいにしてもらったんだよね。


10922015.jpg


そらは、かあちゃんの爪切りをビビるので

毎月サロンでやってもらってるの。

爪切り難しいー! 急に手を引っ込めるから恐いんだもん。

みなさんは出来ますかー?

出来る方尊敬しちゃいます。


10922020.jpg


指周りのボサ毛(?)もきれいにカットしてくれるから

全体的に丸みをおびて可愛くなりますよね。

カット直後のおててが大好き~(*^。^*)

しばらくお散歩連れて行きたくないよねー、汚れるから。

まぁ実際には行きますけどね。

真新しい靴をおろす時の心境に似てるかな…

…って、大袈裟かね?


10922007.jpg



珊瑚のちっちゃい肉球もお見せしようかと思ったけど

爪切りしてないのでやめとこ。



10922009.jpg



またの機会にね!



10922043.jpg



出番がないので寝ちゃいましたー


そんじゃ、またね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
急に寒くなっちゃいましたねー、寒すぎだよー!
ちょっと体調崩していました。
ラジオで「今年の風邪はお腹にくる」って言ってて
へぇ~なんて思ってたら、その夜からキタ!キタ!キタ!
久々にマイリマシタ。みなさん大丈夫?
安否確認のため、ポチっとしてってね~☆


 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

