そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



猛暑!

みなさーん!

久々にやっと更新できました。

毎日モーレツな暑さですね~

この場を借りて、暑中お見舞い申し上げます

そして、先日は2才になったそらのために

おめでとうメッセージをありがとうございました!


10718052.jpg


そらも、かあちゃんも喜んでおります。


10718054.jpg


少しはオトナになれたかなー?


10718058.jpg


ソファーのカバーがクシャクシャなんだけどー

ホリホリはどーしてもやめられないんだね。

直しても直しても、すぐクシャクシャにされるので

もー直さないもんね。

万年クシャクシャソファーじゃぁ~


10718047.jpg



10718034.jpg


イチゴ模様のヒエヒエマット喰ってる!


10718035.jpg


10718050.jpg


10718049.jpg


冷静なお兄ちゃん、さすが2才!

珊瑚、それは食べものじゃーないのよー残念だけど。


10718044.jpg


10718045.jpg


うちの子たちはヒエヒエグッズを正しく使えません。

みんな上手に使えてるのかなー?


10718055.jpg


10718056.jpg


確かに美味しそうなイチゴのシャーベットが出てきそうだけどね。

それはそーと

今日で珊瑚、生後9カ月なんですよー♪

最近めっきり体がムチムチしてきました。

毎日「ムチムチー♪」って呼ばれてます)^o^(

振り向かないけどね…。

毛並みもツヤツヤしてきてシルキーな肌触りが気持ちいいの(*^。^*)

そらもこんな感じだったけかなー?


10718060.jpg


    


まだ執念でイチゴを探す珊瑚なのでした。

でも、今はスイカだよねー!スイカうんまいっ♪


     



おまけのコーナー

そらの誕生日(7月12日)に撮った夕焼け空。


10712006_20100727142421.jpg

10712002.jpg


そらと共にスカイツリーも成長中!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
じつは。。。じつは。。。
お誕生日のご馳走食べすぎて、ちょっとポンポンこわしちゃったソラです。
与えすぎたかあちゃんがイケないね!ごめんよー★
もう今はすっかり良くなりましたので大丈夫です。
ドンマイのポチよろしくー




 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

