そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ギフトな日々。

最近、友達や親戚が我が家に遊びに来たり、遊びに行ったり。

オフ会もそうでしたが、

ここのところワンコを交えて人と会う機会がメチャ増えました。


1059010.jpg


おくつろぎ中のそらさんご。

今日もお客さんがやってくるよ。


1059003.jpg


みなさん、嬉しいことにお土産を持って来てくださるのですが、

必ず、そらさんごにもおやつのお土産を持って来て下さいます。

人間用+ワンコ用で、お土産どっちゃり☆

恐縮ですー!


10521001.jpg


当分おやつには困らない我が家です。

嬉しいねぇ♥


10521041.jpg


そして…

とっても久しぶりに花束までもらっちゃったー♥

これまた嬉しいですねー!


10521007.jpg


キレイー♥

ワンコと絡めて写真撮りたいなー。

と、チャレンジ。


10521020.jpg


予想どうり近寄ってきた そらさんご。

くんくん。くんくん。いい香り。

でも、マテだよ!

写真撮るんだからね!


10521021.jpg


マテができないくらい

お花にムチューな珊瑚ちゃん。

あぶねーのよ!

あ~っ! \(◎o◎)/!


10521023.jpg


やっちゃった!

カーペット水浸しの刑なり…(ToT)


もうワンコと絡めて撮るのはやめますわ。


でも、とても可愛いお花だったので

イチデジで撮影し直し。



10521024.jpg


同じアングルでも

ホワイトバランスを変えてみるだけで

こんなに違った仕上がりに。

上は絵画的な静かな雰囲気に。(って自分で思ってるだけですよ)

下は温かみのある雰囲気に。


10521026.jpg


ホワイトバランスの変更だけで

随分と表情の違う写真になるから面白いよね。

好みや、どう撮りたいかによって変えて撮ってる今日この頃です。


10521035.jpg


こんな青みがかった感じも好きなの。




さて…

さっきお花を引っくり返しちゃったさんちゃん。

頂き物の、ぶるあしさんが気にいったご様子。


10521073.jpg


そらも遊びたいねー


10521072.jpg


なんていってたら

あっという間に奪われたー☆


10521053.jpg


10521060.jpg


しばらく、じぃぃーっと見つめていましたが、

どんだけ見つめても返してもらえないと悟ったのか…


10521082.jpg


お菓子のリボンで遊びはじめた

さんちゃんなのでしたー(●^o^●)

お菓子はもちろん、かあちゃんのお腹の中だよー!

みんなアリガトー♪

また遊んでねー♪♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
読んでくれてありがとう♥
コメントもありがとう♥嬉しく読ませていただいています。
お気軽にコメ&ポチお願いしま~す(^◇^)


 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

