そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



バトン

いつもコメントをいただいているバニラママさんから、先日バトンが回って来ました。

ビックリ~!まさか自分に回って来るなんて…

ブログやってるって実感しました。

バニラママさんのブログ happy vanilla☆

可愛いバニラちゃんのおかおにいつもニンマリしてしまいます♪

バトンのお題は「暖かくなったら愛犬と行きたい所はどこですか?」というものでした。

答えは…いつも行く公園…なんです。
毎日と変わり映えしないじゃないかーと、お思いでしょうが、

実はこの公園、枝垂れ桜の名所なんです
 

 rr.jpg 


もう今から桜の木の下を散歩するのが楽しみで、楽しみで

だから近所の公園!に決定です♪


さてさて…今度は私の番ですね!

バトンのルールとして

バトンを回してくれた人の質問に答える
次に回す人への質問を考える
次に回す人3人を指名する

というものがあります。

むむむ…3つ目が大問題!そんなにお友達がいないんですよ~

なので、ルール違反になっちゃうかな?今回は2名でいかせていただきます!

まずは、ちょっと前のブログにも書きましたが、soraの名前入りで洋服を

オーダーしたワンちゃんの可愛いお洋服を作って下さるFLAVA DAWG’Sさんのブログ

chocomint ダックスのチョコちゃんとミントちゃんのところにお願いしたいと思います!

作ってくださったお洋服はコレですよん♪かわいいでしょ

ilovesora.jpg

そしてもう一人は…

ワタクシ密やかにTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」で優勝なさった

森田誠さんの「あなたの愛犬が見間違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法」のDVDを持っててなんとなく実践しておりまして…

 しかし、これがなかなか難しいのですわ(-_-;)

でも!でもね!これを見事に体得した方がいらっしゃいまして、

いつもコメントをくださるDogはっぴ~life のアーモンドさんにお願いしようと思います。

アーモンドさんのしつけの軌跡を読んでると励まされるんです。

愛犬ルーンちゃんはとってもいい子なんですよ~

うちは…聞かないでね。(^^ゞ


それでは今回のお題発表いたしますね

もし愛犬がたった一言だけお話ししてくれるとしたら何を聞いてみたいですか?

たったひとつですよ!考えてみるとアレも聞きたいコレも聞きたい…

と、欲張っちゃいますよね。でもひとつです!

私だったら…そうだなぁ。。。

「体で調子悪いところはない?」って聞くかなぁ…?夢がないっ?

だって痛いところとかあったら気になるじゃないですかー


さてさて、お二方のお答が楽しみですが、バトン受け取って下さいますかー?

どうぞ宜しくお願いいたします!

ブログで広まる友達の輪ですね!明日も見てくれるかな~?いいとも~って言ってぇ~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

