そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



横浜オフ会

ぱおーん!

12429001.jpg


ここはどこじゃ?

横浜 象の鼻パークだよ。

どうしてここまで来たかというと、

関西から ミュウちゃんままファミリーがやって来るということで

お呼ばれしたからだよー♪

集合は赤レンガ倉庫前です。



12429036.jpg


すでにお集まりのみなさん。

そこで最初に見た光景は…


12429005.jpg


ポンパパ&きょんちんファミリーのハッピーちゃん!

壁に張り付いて怯えていました(?)

陽射しも強いし、凄い人混みだもんね。

ビックリしちゃうよね。

そして、ミュウちゃんファミリーのうちゃちゃん!

可愛い声でわぉ~んわぉ~んと唄っていました♪

パパさんお手製のカートのお立ち台で悠々としてらっしゃいました。

ちび太くんとミュウちゃんも勿論一緒だよ。


12429025.jpg


そしてモカキチさんとココちゃん。


12429026.jpg


ママのうまうまが気になるね。

ミュウちゃんままさんの娘さんのラブちゃんもこんな所にいるよ。


12429027.jpg


ここってカートの荷物入れじゃないの??

見張り役として、怪しい奴には吠えまくっていました(笑)

姉貴、御苦労さんです!


12429033.jpg


ハッピーちゃんとクーちゃんの可愛いおちり。

ジーンズ姿がバッチリ決まっています♡


赤レンガ倉庫では「横浜オクトーバーフェスト」といって

多種多様なビールを楽しめるビール祭りが開催されていたこともあって大混雑!

しかも夏のような陽射し…

みんなでクイーっと喉を潤しました。


12429015.jpg


会場内の席が空いてないので、倉庫前の階段に座っちゃいました。


12429044.jpg


そらとちび太くんの男同士の会話だよ。

この後、2人は連れションするほどの仲になりました!


12429047.jpg


みんな揃って記念撮影しようってことになったけど

ワラワラワラワラ…

全く収拾がつきませんわ。


12429056.jpg


マリンボーダーズだけでも揃って欲しかったのに

ハッピーちゃんが逃げちゃったー


12429049.jpg


12429064.jpg


みんな、なかなか揃わなくてモデルさんは大変なの~


12429079.jpg


それじゃ、赤レンガ倉庫を背景にカートに乗って記念撮影しましょう!


12429071.jpg


それでもやっぱりみんなのお顔が揃うのは難しいのね。

クーちゃんとハッピーちゃんは顔出しNGだし(うそ)

そらはカートに入り切れず、マイカーに。(バッグのことね)


12429074.jpg


ミュウちゃん号は花が咲いたかのような賑わいだ~♡

ちび太くんは不動のセンターだけど、その座を狙うスナイパー珊瑚!

身を乗り出して、やる気満々だよ!


12429077.jpg


ミュウちゃん狭くしちゃってごめんね~

文句も言わず、大人しくていい子ちゃんでした。


12429080.jpg


山下公園方向に歩いて大移動してる途中、

雰囲気のいいお店が見えてきたのでパチリパチリ☆


12429084.jpg


山下公園ではお花のコンテストみたいなのをやってて、

どこの花壇も満開の花盛り。


12429086.jpg


横浜市長賞の花壇の前で、記念撮影。

やっぱりバラバラ…


12429116.jpg


12429114.jpg


氷川丸の前まで来たので、やっぱりここでもお決まりの記念撮影しとかないとね!


12429102.jpg


クーちゃんが埋もれて見えてなくて残念!

そらはカートに入れてもらってよかったね!

今回みんなに会ってわかったことは、そらは異常にデカイってこと!

4kgチワワって巨大なんだねー

だって他のチワちゃんたち、みんな小さくって軽くて可愛いんだもん~

2kgの珊瑚はすごく小さいのかと思ってたけど、全然そんなことなかったね。

うちの子たちはデカイ!ってことが、よ~くわかりました。

そんな思いを更に強めたのが、遅れてやって来たこの子…


12429119.jpg


ルキちゃんですー♡

本物だぁ~

なぁんて小さいんでしょう!

ビックリするほどちっちゃっかったよ。

9チワに圧倒されてちょっと恐かったね!

ママ助けて~って感じでした。

ルキちゃんはほんの顔見せだけですぐに帰ってしまいました。

また今度ゆっくり珊瑚とそらと遊んでね。



イラスト アンカー


山下公園で皆さんとお別れしたあと、ほんの少しだけ周辺を撮影。


12429130.jpg


夕方の山下公園とホテルニューグランドが絵になるなぁ


12429128.jpg


12429136.jpg


もっとじっくり撮影したいので、GW中にまた改めて来ようと思いました!

また来るよ~♪



     イラスト アンカー犬   イラスト アンカー犬   イラスト アンカー犬




おうちに帰ってみなさんから頂いたお土産を広げてみました。

そらさんごも大興奮☆


12430001.jpg


みなさん本当にありがとうございました!

楽しいひと時と、こんなに沢山のお土産まで…

感謝感激でございます。<(_ _)>

いつかは関西遠征に行ってみたいなぁ~と、夢見るsoramama家です。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お疲れそらちんとご機嫌さんちゃん♡

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ぱおぱおクリック☆


三宿でご対面!

それは12月4日、土曜日のことでした。

いつも面白いブログで笑わせてくれる「出雲のいる生活」

akkhmokさんが出雲くん連れて京都からはるばるいらっしゃるということで

集合命令がかかりました!

いつも京都の街をパトロールしている出雲くん(?)

東京の街も取り締まりに来るのかなー?

緊張のご対面だねー★


10124109.jpg


10124106.jpg


そらもキチンとしていかなくちゃね。

集合場所は三宿のAndyCafe

カフェも室内ランもある、ナイスなお店♪


10124113.jpg


出雲くんの他に来てくれたのは

「虎太郎がゆく」の虎太郎くん♪

少し遅れて「チワワがうちにやって来た。」のいちちゃん♪

出雲くんが結び合わせてくれてお友達になれましたよ


10124002.jpg


まずは腹ごなしじゃー!

ということでワンズもランチ

仲良く同じメニューをいただきました。


10124004.jpg


あっという間に食べちゃった元気な虎太郎くん!


10124010.jpg


ママのランチのお肉まで食べちゃった食いしん坊出雲くん!


10124013.jpg


そらと珊瑚もいただきました!


10124016.jpg


ランチしてご歓談の後は2Fにあるランで遊びましたよ。


10124064.jpg


お外がよく見えるね。


10124049.jpg

10124079.jpg

10124087.jpg


とーっても元気な出雲くん!

今朝新幹線に乗ってやってきたのに疲れ知らずだね~


10124053.jpg


ここでもパトロールは怠らないよ。


10124055.jpg


10124056.jpg


虎太郎くんは、どこでも着いて来るの!かわいい~

好奇心の塊だね。

その一方…


10124057.jpg


10124059.jpg


とっても恐がりさんのいちちゃん。

騒がしいワンコがいっぱいで、ずっとおびえていました。


10124047.jpg


尻尾が下がったまんまでしたね。

恐かったよね、ごめんね。


10124075.jpg


またいつか珊瑚と遊んでね!


さて…

吠え吠えエキサイティングの出雲くん。

あまりに吠えるので、かーさまに檻に入れられてしまったよ!


10124083.jpg


10124081.jpg


警察犬目指している出雲くん。

檻に入れられちゃまずいね(笑)

でもね、出雲くんのお陰でいい御縁に恵まれましたよ。

さすが出雲の神だね!ありがとう♪

5匹のチワワーズ。

性格もみんな違って面白かったですね。

2才のそらが落ち着いて見えたのが私的には可笑しかったのです。



10124114.jpg


外に出たとたん、ノビーってした いちちゃん。

やっと解放されたね~

お疲れ様でした!


10124111.jpg


店頭のクリスマスツリーの前でお別れです。

また会えるかなー?

みなさまにはお土産もたくさん頂いちゃって

本当にありがとうございました!

また機会があったらお会いしましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日もご訪問ありがとうございます
応援ポチ&コメントとっても嬉しいですありがとう~

横浜チワワンズ Ⅱ

オフ会の続きのお話しです。

10515081.jpg


船で山下公園に到着した御一行様。


10515084.jpg


着いたどー!


10515086.jpg


山下公園では、色とりどりのバラが真盛りに咲いてました。キレー♪


10515090.jpg


そらもお花と一緒に…


10515091.jpg


ぺろんちょ!


さてさて…

11人+8匹のルンルン軍団。

山下公園を歩いているだけでも注目の的だったけど

記念撮影に挑んでみましたー★

8チワ上手に並べるかな?


10515092.jpg


むずかしいよねー (*^_^*)


10515093.jpg


一瞬揃ったか…と思っても


10515099.jpg


だめだよね~

しかも、ちび太くん、

いつの間にか一番はじっこに移動してるし!^m^

ココちゃんは一人でやる気満々!?


10515105.jpg


あぁ~

ちび太社長が、しびれを切らしてしまったー!

おんりですか!シャチョー!

それはそーと、そらとランちゃん♥

ちょっとお似合いカップルに見えませんかね?


撮影に夢中になってたら、いつの間にか周りは人だかり!

振り向けばカメラを持った人、ひと、ヒト…!

みなさんチワワンズを撮影してくださってました。

どうか…どうか…

そらさんごが他のワンズに見劣りしないよう可愛く撮れていますように…

バカ親の願いです。^_^;



公園を出てカフェへ。


10515113.jpg


なんとか全員テラス席に座れました。

緑が多くていい雰囲気。


10515118.jpg


10515124.jpg


10515115.jpg


お茶のお供は、やっぱりコレだ☆


10515122.jpg


チワワンズは少しお疲れモードかな。


10515126.jpg


みなさんに可愛がってもらって、ありがとう♥の珊瑚です。

帰りは関内駅までテクテク歩きました。


10515131.jpg


久々に横浜に来れて楽しかったなぁ。

またゆっくり写真撮りに来たいなぁ。


10515134.jpg


お土産もたくさん頂いちゃって、大荷物のとうちゃん。

ありがとうございました。

そらさんごと美味しくいただきますね♪



オフ会に参加するなんて思ってもいなかったワタシ。

生のちび太くん見たさに行ってみたら…

チワワの飼い主という共通点だけで仲良くなれるもんですね。

子育てサークルみたいだな。

これからブログを続けていく活力になりましたよ(大げさー!)

みなさまほんと、ありがとーございました。

これからも、そらさんごをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
オフ会に来てないあなたも読んでくれてありがとう♪
チワワランキング参加中。ぽっちりしてくれたら嬉しかばい。



横浜チワワンズ Ⅰ

GWのこまごま編を…と思っていながら

どんどん月日が流れてしまった!

なんだか最近、社交運が活発で日々いろんな人に会ってるのだけど

この日はブログを通じて知り合った、ミュウちゃんままさんのお誘いで

横浜で初めましての方々とお会いしました!

いわゆるオフ会ですね。

まさか。まさか、自分がオフ会に参加するとは思っていなかったので

ドキドキしながら、とうちゃんとそら&珊瑚と参加です★


10515009.jpg


ライオンカットの後ろ姿…

会いたかったよー!ちび太くん♪ミュウちゃん!

大阪から車で、家族揃ってやって来ました。


10515013.jpg


横浜ベイクオーターのドッグカフェで

5組のチワワンファミリーが集結。

珊瑚はコーフンしてキャンキャン吠えまくりだよー★

うるさくってゴメンナサイでした~


10515045.jpg


おしゃれなネクタイ姿のちび太社長。

本当に働いてそう(笑)


10515034.jpg


無理矢理ちび太&ミュウ号に乗せてもらっちゃった。


10515037.jpg


かあちゃんたちは楽しくランチ♪


10515018.jpg


ミュウちゃんままさんより、

そらさんごにワンコごはんのお裾分けをいただいちゃいました。

しょぼいおやつ持って来たんだけど

出せなくなっちゃった(笑)

こっちの方が美味しいもんね。


10515017.jpg


ご飯のあとは、船に乗って山下公園へGo!

珊瑚はカフェデビューに次いで船デビューだぁ。


10515051.jpg


ミュウちゃんままさんと、モカキチさん+お嬢さん。

お嬢さんがココちゃん抱っこしてるんだけど、見えなくってごめんね!(;O;)


横浜の海辺をクルージングー


10515052.jpg


ミュウちゃんぱぱさんと、お嬢さん!

愛犬ランちゃんと記念撮影中。

ランちゃんはとっても可愛くて、そらの女の子版って感じなの。

おこがましい?!



これまたカワイコチャンの麗奈ちゃん。↓

10515066.jpg


ポンパパさんと参加されたキョンチンママさん。

愛犬クーちゃんは麗奈ちゃんと熱く見つめ合ってますね~

その他大勢のワンズは視線があっちゃこっちゃ。


10515069.jpg



10515073.jpg


ちび太社長、クルージングはいかがかな?


10515077.jpg

ますますネクタイずれてますよ、社長。


このあと山下公園に上陸したチワワンズ。


10515078.jpg


続きはまた次回…

すぐ更新すべく頑張りまっす★


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
頑張るよう、励ましてってね!おひとつポチリ。

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

