そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ふむふむ…?

さんちゃんですけどー

みなさまお元気でちか?

三連Qはいかがお過ごしでしょうか?



1299006.jpg


今日はね、さんごはとうちゃんのお膝で新聞読んでるのよ。


1299005.jpg


ふむふむ。。。


1299002.jpg


なんですってー?

解散?

なんのグループかちら?



1299003.jpg


む~ん。。。

立てこもりにダイサンキョクにトチジセン。

世の中タイヘンなことになってるのねー



読んだふりして色んなこと言ってますが

さんちゃん、そこはテレビ欄だよ!


1299001.jpg


ありっ!?

ばれちゃった!(๑≧౪≦)てへぺろ



1299010.jpg


お向かいのそら兄ちゃんは

どーでもいーですよーって感じでーす。

そんなおとぼけブラザーズ。

今日も元気です♡


イラスト 落葉




ちょっとコレ見て!のコーナー(急遽開催)



お散歩して見つけちゃったんだけど…


0611003.jpg


何故なのだ!?


0611002.jpg

知らニャ~い

君の存在も気になるんですけど。

これだからお散歩は楽しいのだ♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

秋の味覚キノコちゃん

秋も深まってきた今日この頃。

だんだん寒くなってきてお鍋が恋しい季節です。

お鍋といえばキノコ!(強引な成り行きですが気にしないでね)

今日はそんなキノコとサンゴのふれあい物語だよ~

はじまり、はじまり~



イラスト 赤きのこ  イラスト きのこ水色  イラスト 赤きのこ  イラスト きのこ水色  イラスト 赤きのこ



1293003.jpg


ベレー帽ふうなイデタチがナイスなキノコくん。

エリンギくんかな?

珊瑚に捕まってさぁ大変!


12903002.jpg



1293014.jpg



1293016.jpg


噛めば噛むほど味がでるよね。


1293019.jpg


すんごい顔になっちゃってますけど。

さんちゃん大丈夫?

それでお味の方はどうでしたか?


1293009.jpg


なんて平凡でつまらないコメントでしょう…(´Д` )

それじゃグルメリポーターは務まりませんよ。

以上、珊瑚のプチ・グルメリポートでした~

おそまつ。 m(_ _)m



☆お粗末すぎるのでコメ欄閉じちゃいま~す!

苦情は受け付けませんよー





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

新年だ!2周年だ!

新年も明けて10日も経ちますが、やっと更新できたっちゃっ!

遅まきながら…みなさま本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

まずは、珊瑚から新年のご挨拶を。


111209014.jpg


なかなか更新できず、みなさまの所にもご訪問できず申し訳ございません!

とうちゃんのお仕事が忙しく、年末年始も出社していたので

世間より少し遅い休暇をとっていました。

でもね、

今日 1月10日にはどうしても更新したかったのですよ。

なぜならばね…

それはね…

珊瑚の2回目のお迎え記念日だからなの♡

珊瑚がうちに来て今日でちょうど2年になるんだよ。


111209013.jpg


まだ2年なんだねー!?

もっともっと長いことうちに居るみたいだよ。

態度がデカイからかな?


111209011.jpg


そう。

そらにとっては青天の霹靂だったよね。

文字通り、おだやか~な日々に突如現れた雷娘!


111209012.jpg

111209021.jpg


気が弱いそらにいちゃんにとっては、少しだけストレスだったみたい。

長男ってカナシイねぇ


111209015.jpg


でも、2人の関係を見てるのは、とっても面白くて、可愛くて、楽しいです♪

天真爛漫、やりたい放題のやんちゃな妹ですが、

そんな珊瑚がかわいくて♡かわいくて たまらんのよ~♡


111209020.jpg


ブリーダーさんの所から我が家に引き取られた2年前の今日。

この子の一生が決まる、運命的な一日なんですよね。

ワンコの運命って、飼い主次第でしょ。

日々、楽しく幸せに感じて暮らしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

きっと何も考えてないだろうなぁ…

まぁ いっか!(●^o^●)

とにかく今年も元気にいきましょう~!

今年も“週一更新”目指してガムバリま~す☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スイスイスー

すごい!最速更新かもしれない!

がんばったでしょう?ほめてね(笑)

そうです!珊瑚の続きのお話しですよ。

バンダナとの格闘の末、そのまま寝ちゃったさんちゃんですが…


  11816050.jpg


バンダナのことはすっかり忘れてしまい、夢の中 ♡


11816054.jpg


なんだか…

泳いでいるみたい


11816055.jpg


スイスイスイーっと


11816057.jpg


全体図を見てみると、どうやらクロールのようです。


11816059.jpg


んー、早い泳ぎだ!


11816060.jpg


楽しそうに泳いでたよー


11816062.jpg


いいじゃんよー

なんか、夢見てたんでしょう?

どんな夢だったの?


11816065.jpg


そっか、そっかぁ。

海で泳いでる夢を見てたんだね。


11816067.jpg


どんな海かな?

珊瑚礁の海かな?

それとも…

こんな海?



11824045.jpg



水面がキラキラしててキレイだね~♡




おやっ…?

なんか来たよー?



11824061.jpg



たったったっ…って。

なんか通り過ぎましたね~

実はここは湘南の海です!

また来ちゃいました~♪

ってことで、またこの続きは次回で!

湘南の1日編でお目にかかりましょう~

シーユースーン




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

バンダナ取りたい!

猛暑も過ぎて急に涼しくなってきたと思ったら、また暑さがぶり返してきました。

体がおかしくなりそうですね。

暑いと、ワンコ臭も立ちこめてきますよね…

いつもだったら、珊瑚はおうちシャンプーなのですが、

夏場はドライヤーかけるのが大変なので(お互いにね)

サロンにお願いしちゃいます。

かわいいバンダナを付けて帰って来ましたよ。


        11816043.jpg


もうすでにヨレていますが、

バンダナが 気になって気になって仕方ない。


        11816012.jpg


取りたいね。


        11816013.jpg


そんなに奥まで入れると、大変なことになるよー


        11816014.jpg


ホレー、気をつけなはれや!


        11816017.jpg


でも、まだ必死。


        11816020.jpg


やっぱり思うように行かず…

試行錯誤がんばるサンチャン。


        11816021.jpg


見えませんね。

それでは。


        11816025.jpg


おや?

今度は泥棒さんになっちゃった!


        11816031.jpg


そらにいちゃんの遊んでるオモチャを いつも横取り泥棒してるからだよ!

泥棒はいけませんよ。


        11816032.jpg


反省さんちゃん。

でも、

でもね、結局バンダナは取れないまま ついに寝ちゃったの。

寝た後の珊瑚の様子は…

また次回のお楽しみでーす☆


そんなに引っ張る話しでもないけどね…(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

