そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいてました…

一週間くらい風邪ひいてました。(´・_・`)

風邪ひかないように、とても気をつけていたのに

風邪のウィルスってほんと怖いですね。

いつどこでひいたのか、うつされたのか…

ちっとも治らず冴えない師走です。

あぁ。。。

早く春にならないかなぁ~



イラスト てぃーかっぷ



ある晴れた日に、掛け布団を干しました。

陽が傾きかけた頃、お部屋に取り込んだら

やってきました…

チャカチャカチャカ(魔の足音)

そしてお布団へダイブ!


121210052.jpg


シャカシャカシャカ!!!


121210044.jpg


そこで寝られると困るんだけど。


121210045.jpg


どかないも~ん♡


この、してやったり顔!

ふかふかお布団は気持ちいいもんね。

このあと、そらも乱入したのでありました。




イラスト まる木1




マンションのロビーに飾られたクリスマスツリーと

そらと一緒に撮ろうと思ったんだけど


121212002.jpg


逆光で全然だめだめ写真。


121212003.jpg


そのうえジッとしてないし…

早くも退散。

クリスマスっぽい写真が撮りたかったのになぁ。



さて~

今日もやっちゃうよ!

ちょっとコレ見て!のコ~ナ~

(いつまで続くでしょう…)


今日のテーマは「その後のアレ」です。


あの「アメの袋」問題ですが、どうやらまだ解決されていないようでして…

さらに、こんなことになっていました。


121219001.jpg


アメの袋付き!Σ(ノ≧ڡ≦)

具体的すぎる~

ポイ捨てはいけません。

早く解決することを願っています。

そして、その様子を近くで見守るニャンコちゃん。


12124001.jpg


なんと、子猫が生まれていました~!!(*゚∀゚*)

2匹も!

そして後日…


121219002.jpg


ほっかむり帽子が変わってたよ。

おしゃれママ猫ちゃん なのでした。

うふ♡


そして。そして。

前回の「お肉大好き現役女子大生」に皆さん大変興味をもたれたようですので

東京都食肉事業協同組合 のHPで調べてみました!

真相はコチラ!→

これでスッキリしてくれました?

お肉大好き現役おばさん(私のことです)もこれでスッキリしました。



以上。

今日はなんだかまとまりがなくってスミマセン!

皆さま、楽しいクリスマスを♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 今年もありがとうございました。  | ホーム |  片手でパチリ ≫

Comment

毎日寒いもんね~
ちょっと油断すると風邪ひいちゃうよね
忙しい時期だからゆっくり休んでいられないと
思うけど無理しないでちゃんと治してね
長引くと辛いからね♪

うちも一緒だよー
絶対取り込んだお布団にのらないでって
言ってるのに乗ってくるんだよね~
暖かくて気持ちいいんでしょうね
そんな幸せそうなお顔見てると
のいてって言えないんですよね
珊瑚ちゃんのしてやったり顔が
なんともかわいいわ~

またまたほっこり写真
面白いわ~
キャンディ紛争もこの先どうなるのか
ママさんにゃんこさんも
今度はどんなファッションになるのか
め~っちゃ気になるぅ~
でも 凄い!
あの女子大生について
よ~く分かりました♪
あ~すっきりした☆

アララお風邪でしたか。大丈夫ですか?
長引くと辛いですよね。お大事にしてください…☆

お日さまポカポカふかふかお布団は気持いいもんね。
さんちゃんのキモチわかるわー。
それにしてもなんとかわゆいお顔♥(*´ω`*)

アメ問題はまだ解決していなかったのですね。
ついに証拠も提示されて。
いっそそのおしゃれニャンコさんに
小型隠しカメラを設置しちゃうなんてどうかしらね?
却下でしょうね。ハイ。

こんばんはー^^

soramamaさん、コメントありがとうございました!
そして、応援ありがとうございます!
再起したからには、頑張りますね^^

風邪ひいちゃったんですね^^;
大事にしてくださいね。
いまの風邪は、引くと長引くって聞きました。
そういうボクも先月は風邪ひいて
会社休んじゃいましたからね^^;

アメ問題の行く末がどうなるか興味津々です^^

その後、お体はどうですか?
風邪の流行がいやな季節になりましたね。
どうぞお大事に。

さんちゃん、お日様ふかふか布団は気持ちいいよね!
「なにか?」っていうおすまし顔がたまらん☆

気になるその後コーナー、楽しすぎる笑
あの飴か!あの飴か~!!
お肉大好き女子大生、デザインが採用されちゃうとは将来有望だなぁ。

soramamaさん、お風邪はその後いかがですかー?
ほんと、うつしたりうつされたり…
どこでもらうか分からない季節ですよね。
お大事に☆

さんちゃん、ほんとにしてやったり顔!
チャカチャカっていう足音、すっごくわかります。
足音がすでに嬉しそうなんですよねー。
お腹もホカホカで気持ち良かったんでしょうね。

それにしても…
なぜまだアメのごみを捨てるのだ!
こんなに書かれてたら捨てにくそうなもんだけど…
張り紙の進化には笑っちゃったけど、家主との攻防が…

ママさん
大丈夫ですか~
体調はよくなりましたか。
寒くって体調崩されてる人多いですもん。
元気に年越しできたらいいですね~

お布団を干した時のほっくほく
気持いいのはちゃ~んと知ってるんだよね、珊瑚ちゃん。
してやったりのお顔が
キュートですっ。
お日様の出てる時間って本当に限られちゃいますもの。

ねこちゃんに子猫ちゃんが~
そしてお帽子まで変わってるっ(*^。^*)
なんておしゃまなねこちゃんでしょうね~

ママさん。
元気な年越しをして新しい年をお迎えくださいね~
そして来年も~
どうぞよろしくお願いしま~す♪
ってちょっと早かったですかっねっ。

ミュウちゃんままさんへ

ほんと寒いですよね~
ようやく風邪も治りましたので
安心して年越しできそうです。

ふかふかお布団の攻防は
ミュウちゃんまま家でも同じなんですね!
そうそう。気持ちよさそうなので
暫くそのままにしておいてあげました。
毛だらけになっちゃうんですけどね…

黄身さんへ

おかげさまで風邪はよくなりましたよ。
ちょっと長引きましたが…

そーそー!
おしゃれニャンコちゃんに監視カメラね!
いい案だと思います!
全部見てますからね、あの目で!
そこに映ったのは…
デジカメ片手に2匹の犬を連れているおばはんが映っているのでした…
キャー!(´Д` )

ポンパパさんへ

ポンパパさんも風邪ひいてらっしゃったんですね。
そう今回の風邪は長引きます。
10日間ぐらい鼻タレ状態でしたから。
冬はこれだから嫌なんですよ~(>_<)
そしてポンパパさん来年も頑張って下さいね!
応援していまーす

mikiさんへ

風邪からやっと復活してまいりました!
mikiさんは大丈夫ですかー?

そう!あの飴なのー!
証拠掴んだり~なのです。
でも犯人は…未だわからないままのようです。
まだこの攻防戦から目が離せませんわ。

akikoさんへ

はいーおかげさまで風邪のほうは
すっかりよくなりました。
ご心配頂きありがとうございました。
京都は東京より寒いと思いますのでakikoさんも気をつけてね~

飴の攻防戦、笑っちゃいけないけど可笑しいでしょ。
今後も見守り続けますよー
乞うご期待!?

ユキさんへ

やっと風邪の方も逃げて行ってくれました~
長かったですー(>_<)
ユキさんは大丈夫ですか?
お布団干してあったかお布団でぐっすり眠ればバッチリですよ!
珊瑚もそれをわかってるのですね。
ふかふか気持ちいいもんね~

ユキさん、こちらこそ来年もよろしく!
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。